浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

会社からのお知らせ

2014年新年のご挨拶

投稿日:

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

年頭にあたり一言ごあいさつを申し上げます。
弊社では、本年も家中まるごと浄水器の普及のため、全力を尽くして参ります。
そのために、原点に立ち戻り、新商品開発をはじめ、サービスの向上に務めて行く所存です。

浄水器業界そのものは、ほぼ横這いの状態ですが、元付けセントラルタイプの浄水器は
毎年売上が伸びています。

弊社でも12年連続売上を伸ばしており、今後も伸びることが予想されます。

新規参入する会社も増えて参りましたが、業界のパイオニアとして、圧倒的な商品力と
開発者本人である私、小野が直接現場に出向き、身につけた知識や情報は他社には絶対に
真似ができないと自負しております。

そして、その点をあらゆる方法を使って、分かりやすく、興味深くお伝えしていきたいと
思います。

このブログも手段のひとつです。更新が滞ることなく頑張っていきますのでどうぞよろしく
お願い申し上げます。

この新しい年がより佳き年になるよう心より祈念いたしまして、 私からの挨拶とさせていただきます。

株式会社イーテック
代表取締役  小野 志郎

20140106-1

 

 

 


-会社からのお知らせ

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.