浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

メンテナンス

社員思いの会社

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、川崎市内の某法人の社員寮にフィルター交換で伺いました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

こちらの法人は社員の福利厚生のために、全施設約20カ所に
弊社浄水器を設置して下さっています。

社員寮の、洗面からお風呂まですべて浄水。
こんな社員思いの会社はなかなかないですよ。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

水の使用量が多いので、業務用タイプになります。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

フィルターは3本使用。1年間頑張りました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

残留塩素検査も合格。
これで来年まで安心してお使いいただけます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

今日もいい仕事ができました。

 


-メンテナンス

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.