浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

長崎県島原市M邸(動物病院)向け浄水器梱包

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

長崎県島原市のM様向け浄水器の梱包作業に立会いました。

M邸の1階は動物病院で、配管は40ミリ
家庭用の約4倍の水量を確保できます。

このサイズになると完全に業務用が必要です。

打ち合わせの結果業務用浄水器CM-3000をご購入
いただきました。

本体組み立て後検査を行い、いよいよ出荷ですが
何分重量物ですので梱包が大変です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-77-1

まずは木枠に本体を固定します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-77-2

浄水器本体を木枠で囲います。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-77-3

木枠とふたを閉めます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-77-4

さらにダンボールで木枠を囲んで梱包バンドで締めます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-77-5

これで、頑丈な梱包のできあがり。これなら九州まで輸送
してまったく問題ないですね。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.