浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

千葉県千葉市美浜区T邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

千葉県千葉市美浜区のT邸設置工事に立会いました。

T邸は新築。

木造で、環境に配慮した住宅です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-67-1

配管は、下見時に打ち合わせしていたので場所を把握済み。
最近は配管を探しに苦労していたので本当に助かります。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-67-2

配管を分岐する際、基礎のブロックが障害となっていたので、45度継ぎ手を上手に使って回避。見事です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-67-3

持参したコンクリートブロックに浄水器を固定し、配管を接続。
水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-67-4

工事は約2時間で終了。とってもいいペースでした。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-67-5

下見のおかげできれいに仕上がりました。

 


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.