浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

群馬県みどり市 N邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

群馬県みどり市のN邸設置工事に立会いました。

N邸は広大な敷地に建てられた洋館風住宅。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-66-1

図面もなく配管探しは勘と経験がたよりです。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-66-2

それでもなかなか見つからず、手がかりの2階用の止水バルブから追っていき、かなりの距離を堀ってようやく分岐を発見。念のため確認作業を行ってから設置予定場所まで掘り進めました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-66-3

北側で凍結の可能性があるので凍結防止弁を設置。これで凍結予防は万全です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-66-4

エアコンの室外機の隣にきれいに設置できました。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-66-5

今日もいい仕事ができました。

 


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.