浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

神奈川県川崎市 s邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

神奈川県川崎市のs邸設置工事に立会いました。

s邸は高台に建てられた住宅。
玄関が普通の住宅の2階より高い位置にあります。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-65-1

図面を参照に探してみましたが、配管がなかなか見つかりません。
こんな時は、床下にもぐって探索します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-65-2

ようやく配管が見つかりましたが、ここまでに3時間もかかってしまいました。午後からの工事でしたので日没が心配です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-65-3

浄水器の設置が完了した時にはすでに日没。
写真もきれいに撮れないので、後日近くに来た際に再撮影します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-65-4

日没してよかったことは、S邸のクリスマス用イルミネーションが拝見できたことです。

しかし、もうクリスマス!1年って早いですね。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-65-5

今日もいい仕事ができました。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.