浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

静岡県藤枝市 季の菓 和(和菓子店) 下見

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

静岡県藤枝市の季の菓(ときのか)和(和らぎ)は12月初旬オープン予定の和菓子店です。

店主の三浦さんの和菓子に対するこだわりは半端ではありません。当然、水も最高のものと弊社の浄水器を選ばれました。

本日は設置前の下見。

東名高速を使って伺いましたが、天気がよく富士山がきれいでした。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-64-1

遠方なので途中から到着時間をお知らせし、ほぼ予定通り到着。

早速水道メーターと設置予定場所を下見。
なぜか大きな箱があったのですが、今回の店舗物件は賃貸で、以前借りていた人がセントラルタイプの浄水器を使っていたようです。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-64-2

なるほど、以前使っていた浄水器用の配管が残されていました。
ただ、バルブの操作のみで、配管をそのままほったらかし・・・。

万一バルブに何かあると大変なことになるので、配管をつないでその間に止水バルブ(緑色)を取り付けておきました。これで、設置まで安心です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-64-3

持参したサンプルをおいてみました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-64-4

店舗リフォームも急ピッチで進行中。
素敵なお店になりそうです。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-64-5


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.