浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

すし屋銀蔵 志木店 試運転調整

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

昨日設置工事を行った埼玉県志木市の「すし屋銀蔵志木店」様の業務用浄水器の調整・検査で再訪問。

昨日の工事時には、水を流せなかったので、まずは、配管に通水。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-63-1

次にフィルターを3本装填します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-63-2

フィルターを装填後、通水テストです。
塩素検査も行いフィルターカートリッジが正しく装填できているか確認します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-63-3

入り口のサンプルケースもまだ空です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-63-4

オープンは11月23日。銀蔵さんのすしは本当にうまいですよ。しかも安い!お近くの方はぜひお立ち寄りください。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-63-5


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.