浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

千葉県千葉市美浜区T邸下見

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

千葉県千葉市美浜区T邸の下見に伺いました。

相変わらず千葉方面は渋滞がすごいですね。東京モーターショーの影響もあるかもしれません。

T邸は新築。
木造の健康住宅です。引渡し前の仕上げで職人さんたちが頑張っていました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-60-1

水道屋さんも現場にいたので、監督を交えて配管位置の確認をさせていただきました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-60-2

設置予定場所に浄水器のサンプルを置いてみました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-60-3

工事はお引越しの2日後に決定。
なるべく早く対応したいのですが、私も含めて職人さんのスケジュールが過密のため、ご迷惑をおかけしております。


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.