浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

神奈川県座間市 K邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

神奈川県座間市のK邸設置工事に立会いました。

K邸は新築。
極端な旗地で、しかも坂の上なので建築は大変だったそうです。

木造で、壁材は珪藻土。環境に配慮した住宅です。
下見の時は出来ていなかった玄関までのアプローチが完成していました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-56-1

配管は、下見時の打ち合わせ通りに立ち上げてくれていました。
配管を探す必要がないので本当に助かります。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-56-2

本体固定用のブロックをおいて水平を確認します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-56-3

持参したコンクリートブロックに浄水器を固定し、配管を接続後、配管に保温材を巻きつけます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-56-4

配管を立ち上げておいて下さったので、短時間にきれいに設置できました。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-56-5


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.