浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

イベント

「ラーメン産業展」3日目

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

ラーメン産業展2007は全国からラーメンに関する食材・設備・サービスが一堂集結する展示会です。

弊社は「業務用浄水器ピュアセントラルPro」を出展しています。

ラーメン産業展の詳細はこちらをご覧下さい。

ラーメン産業展2007

あまりの盛況にスタッフを増員。今日は3人体制です。
試飲のシンクも前面に出し、紙コップに入れた水を配ってアピールしました。おかげで資料請求も急増しました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-54-1

お昼休みに他のブースを見てきました。
ラーメンと餃子は試食で食べ放題状態です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-54-2

どんぶり屋さんはきれいな陳列が印象的でした。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-54-3

一番のお気に入りは、自動でなべを振ってチャーハンを作る機械です。あまりに早く動くので写真もぶれています。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-54-4

浄水のおいしさはもちろんですが、今回もっともお客様にびっくりされたのは、弊社の浄水器の水の勢いです。なんたって通常の浄水器の10倍ですから驚くのは当然なのですが・・・。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-54-5


-イベント

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.