浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

埼玉県さいたま市北区  K邸下見

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

埼玉県さいたま市北区K邸の下見に伺いました。

K邸は、新築物件。
6人ご家族で3階に水周りがあるので水圧低下が最も心配とのことでした。

水圧測定してみると約4kg/cm2ありました。通常は約3kg/cm2なので3階の水量もほとんど落ちないと思います。

まだ仮設の水道メーターがついていました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-46-1

 

水道屋さんが、事前に配管を立ち上げてくれています。
うれしいこころ遣いです。助かります。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-46-2

Kさんご夫婦は、セントラル方式の浄水器選びで本当に悩んだそうです。いろんな会社のホームページを見て悩みに悩んでいたのが、弊社のホームページでなんだかすっきりしたそうです。

弊社の仕事に取り組む姿勢や商品の良さが際立っていたとの事。
2日連続でお客様にお褒めの言葉を頂きみが引き締まる思いです。

さて、夕方からは知人の結婚式の2次会にご招待され出席してきました。

最近は周りにめでたいことが少なかったので久しぶりですね。
末永くお幸せに。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-46-3


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.