浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

東京都目黒区 H邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

東京都目黒区 H邸設置工事に立会いました。

H邸は、中目黒駅そばの高層賃貸マンション。
設置許可をもらってからコンパクトタイプMH-400Sを設置しました。

設置前の様子はこちら

43-1

賃貸マンションなので、現状復帰ができるように、慎重に作業。床面への固定は持参したブロックを使用しました。

43-2

いつものように現場で設計、その場で組み立てて行きます。

43-3

比較的広いスペースなので作業自体はやりやすかったですね。
高層マンションなので、ポリ管を使って水漏れを防止。
分岐も慎重に行いました。

43-4

見事に収まりました。まったくトラブルもなく完璧!
お客様も「まったく違和感がなくうれしい」と大満足でした。

43-5

仕事がうまくいくのは事前の準備がしっかりしているから。今回も下見後に、浄水器の背板をスペースに合わせて切断。ブロックも寸法ぴったりのものを用意したのがよかったですね。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.