浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

茨城県つくばみらい市 I邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

茨城県つくばみらい市 I邸設置工事に立会いました。

工事は午前9時からなのでこの時間には起きて出発準備です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-42-1

I邸はつくばエキスプレスのみらい平駅に直結した 巨大マンションです。この手のマンションは浄水器の設置許可が下りないことが多いのですが・・・。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-42-2

やはり当初は、工事申請の許可が下りず大変でしたが、お客様の努力と弊社のサポートでようやく工事の許可が下りました。

設置前の様子はこちら

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-42-3

かなり狭いスペースですが、コンパクトタイプMH-400Sではなくお客様の希望されたスタンダードタイプMH-1000Lを設置ができました。

浄水器の背板を50mm切断したり、アングルを組んで浄水器を固定するなど、あの手この手を使っています。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-42-4

この角度から見るとぎりぎりのスペースなのがよく分かります。
これでも点検スペースの扉はきちんと閉まります。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-42-5


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.