浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

茨城県つくばみらい市 I邸設置工事準備

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は日曜日ながら 明日の茨城県つくばみらい市での設置工事の準備です。

遠距離ながら私も立会います。

下見は、茨城担当の加瀬さんに行ってもらいましたが、その際の写真です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-41-1

奥行きが狭くコンパクトタイプしか設置できないと報告がありましたが、お客様の希望はスタンダードタイプ。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-41-2

メーターの位置からみて相当狭いのが分かります。実際に確認しないとなんともいえませんが秘策は用意しています。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.