浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

社長の休日

iPad入手!うちの猫たちも興味深々。

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

噂のiPadを入手!

早速、家に持って帰ると、猫たちが集まってきました。
画面にタッチして確認しています。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

臭いを嗅いでいるのは「くるみちゃん」

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

かわいいので記念撮影。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

あずきちゃんも一緒に

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

あまりしつこいのではなちゃんからクレーム

「もういい加減にして!何時だと思ってるの!」

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

確かに気がつけば午前2時。
ちょっと調子に乗りすぎました。反省。


-社長の休日

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.