浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

千葉県市川市K邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、千葉県市川市のK邸の設置工事に伺いました。

K邸は新築物件、ご夫婦2人暮らしとのことでWH-400を選ばれました。

浄水器は、新居の北側に設置することに。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

まだ、外構工事が終わっていないので慎重に工事をすすめていきます。
配管を分岐して浄水器設置の準備をします。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器をコンクリートブロックの上にしっかり固定。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器と配管を接続します。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

保温材を配管に巻いて完了です。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

設置後、早速試運転と検査。水量(水圧)の低下を心配
されていましたが、

まったく変わらない水量を見て安心

していただきました。

今日もいい仕事ができました。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.