浄水器の達人がおすすめする水と浄水器の選び方

浄水器の達人

設置工事例

“猛暑の中、丁寧な工事に感激”〜千葉県I様邸浄水器設置工事”

更新日:

はじめましてイーテックでお世話になることになりました、

新人の船山雅弘(フナヤマ マサヒロ)です。

 

今回、縁があり医療業界から転職して来ました。

やはり、病気になる前の普段の日常がとても大切だと学び、根本の『水』から

変えなければと思い飛び込んできました。

 

水に関しては、まだまだ勉強中ですが皆さんの立場になりお役に立ってるように

家中まるごと浄水器の営業と業務に励んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

m(*_ _)m ペコリ

 

さっそくですが、現場に行ってきたので報告させて頂きます。

今年も例年に比べ熱い夏がやって来ました!!

どこまで熱くなるのやら、、、『('Д')、💦

 

こんな熱い時は『美味しい水をキンキンに冷やしてゴクゴク飲みたい!!』

とのお客様の声に答えるべく今日も頑張ります!!

よっしゃ~行くぞ💨💨

 

 

想像を超える暑さ💦

まさかの裏庭は、地面からユゲ↑ユゲ↑

砂漠か、、、日本なのに、、、

でも、でも職人さんもお客様の為に頑張ってくれました。

 

美味しい水の為に!!

掘ってます。先は長いけど、、、

 

職人のプライドにかけて💪
正確な作業で丁寧にやってる職人さんの額に💦

タオルが、大活躍です。

 

丁寧な仕上げの為に、妥協することなく配管をピンポイントに決めてくれてます。

『この角度が!!』と、まさしく職人魂!!

 

なんとか、一山超えて。一段落。

『さぁ~もう少しだ頑張るぞ~!!』

 

慎重に家中まるごと浄水器本体の設置。

今後 『核』 になるべき心臓部分。

にじむ汗で滑らせないように、丁寧に持ってくれてます。

 

よし!!綺麗にのった!!

『バランスヨシ!!』

 

あとは、最後まで慎重に仕上げてくれてます。
見栄えが良くなるように1cm1cm丁寧に。

地面のユゲなのか、職人魂のユゲなのか、、、、、
それにしても半端ない暑さ💦💦💦

 

無事に完成!!

綺麗に浄水器が取り付けられました。
お見事です。

 

出来上がった頃には日が傾いてしまいましたが、丁寧な仕上がりにお客様も大喜び!!

浄水の水を飲み『おいしい♪』 !(^^)!ほっこり♪

 

『設置に携わって頂いた皆様、熱い中丁寧に仕上げて頂き本当にありがとうございました』の

一言の後にお客様のホットした笑顔で、なんだか僕も嬉しくなりました。

 

猛暑の中でしたが、やって良かった♪と実感した一日でした。
これからも、この笑顔を沢山見れるように、今年の夏も始まったばかりだけど、

まだまだ頑張るぞぉ~。

 

『あれ、この水で🍧かき氷🍧作ったら、、、』


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.