浄水器の達人がおすすめする最新型浄水器

本気の思いが『縁』を結ぶ!!家中まるごと浄水器!!江東区H邸下見現場調査

2018.08.08

こんにちは、新人の船山です。

本日は、社長の同行の下、お悩みのお客様の元へ出動です!!

🚙💨💨💨

 

今回のお客様は、最初他社製品をお考えで下見を依頼されていたそうですが

『お客様の所には設置ができませんね。』

と断られてしまったそうです。😢

 

今回、浄水器を検討されていた理由が、元々健康感が高く色々研究されていた

依頼主さんで、アパートの大家さんをされている方でした。

本当にいい物なら『縁』があった方にも伝えたい!!💪( ・`д・´)

との凄い考えの大家さんで、賃貸された方々が幸せになれるように

皆さんの「水」を綺麗な浄水器にしたいとのお考えでした。

 

しかし、現在の日本では大家さんのお気持ちに答える案は難しい状況。

この案が通せる世の中なら、もっと多くの人が幸せになれるのにと

思いながら、社長の提案にメモを取りながら学ぶ私。。。

 

しかし、大家さんもその思いを何とか達成する為にまず第一段で設置したいとの

思い!!

 

その熱い思いに社長も心を動かされ、頭をフル回転🌀。

最初は、室内に設置したいとの事で図面を開き相談!!

しかし、図面も詳細がハッキリしていなく困惑。。。

 

室内に設置するとなると配管が隠れている為、リフォームが必要との事に。

お金が積み重なる現実。。。(;´Д`)

しかし、お客様は何とかしたいからリフォームも検討。

本当に悩み。悩み。

 

室内では、配管が入り乱れておりリスクが伴うことや、余計にお金がかかってしまうと

の事から閃いた案がこちら↓💡☝💡

外付けでコンパクトにとの考えで提案。

デモ機を設置して見てイメージを沸かせて頂き、ご納得。

思っていた以上にしっかりした作りにお客様も驚き!!💥

 

『この作りで、この値段は買いですね。』との満面の笑み(*^-^*)。

デモ機を手に取り確認され、ご満悦!!

 

「今だに、日本の職人さんが1つ1つ丁寧に仕上げているので」

と社長の自信に溢れた揺るがない一言。

 

更に、更に、お客様の心配事を聞いた社長は、要望に応えて少し改造を加える事に。

お客様の希望に100%近つける為に励みます。

 

それでなくてもギリギリなのに、、、

そんなに1件1件細かい要望に応えていたら、大変💦

と青ざめる私に、、、社長は

「小さい会社だからこそできる事なんだ。」

と揺るがない信念!!

「本当に真実を伝えるには、できる事を限界迄やるから伝わる」

とのこと。

今の世には、なかなかいない人です。。。

と、勉強させられる今日一日でした。

気持ちが通えば不可能を可能にできるんだと実感させられる案件でした。

 

設置がとても楽しみだと、お客様もとても期待されていました♪


関連記事

社長プロフィール

代表取締役:小野志郎

プロフィール

自己紹介:社長の小野志郎です。私はフィルターメーカーの出身で・・・

続きを読む

Facebook

最近のコメント