浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

メンテナンス

家中まるごと浄水器メンテナンス〜埼玉中野様邸

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、埼玉県の中野様邸のお宅に家中まるごと浄水器のメンテナンスに伺いました。

中野様は、国際環境ジャーナリストとして活躍されているので、アポイントが大変なのですが、Facebookのメッセージ機能を使ってうまくアポがとれました。(中野様はFacebookの達人として著書もあります。)

写真向かって右のフィルターカートリッジが新品で左が1年間使った状態です。かなり汚れています。

IMG_7750

フィルター交換後、ランチに誘っていただき、興味深い国際情勢のお話をして下さいました。

私もいつの日か、海外に進出しないといけないかもですね(笑)


-メンテナンス

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.