浄水器の達人がおすすめする水と浄水器の選び方

浄水器の達人

「 月別アーカイブ:2006年10月 」 一覧

設置工事例

2013/8/27

「すし屋銀蔵多摩センター店」設置工事

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。 12月10日オープンの「すし屋銀蔵多摩センター店」へ、業務用浄水器CMS-3000を設置しました。 厨房内に設置するため、どうしても設置スペースが限られますが、配管を工夫してなんとか設置できました。 業務用浄水器CMS-3000は一般家庭用の5倍以上の能力があります。 すし屋銀蔵多摩センター店の紹介はこちらです。 ぐるなび ホットペッパー


設置工事例

2013/8/27

大田区S邸設置調整・試験

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。 11月18日に設置工事を行ったS様邸で、設置後の調整・試験を行いました。   設置したのは。MH-1000L (屋外設置仕様に変更)です。 通常、調整や試験は、設置後すぐに行うのですが、新築物件で、設置工事日当日にお客様が不在だったため、本日改めて伺いました。  


設置工事例

2013/8/27

家中まるごと浄水器設置工事~大田区S様邸

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。 今日はは大田区(東京)で設置工事。新築物件でお客様が不在なため、調整と残留塩素試験は後日行うこととしました。


下見・見積もり

2013/8/27

家中まるごと浄水器下見~稲城市

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。 午前は稲城市(東京)のマンションの下見。 パイプスペースは狭小で設置不可能でしたが、隣に倉庫スペースを発見。こちらに設置することにします。  


設置工事例

2013/8/27

清瀬市(東京)M邸設置工事

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。 M邸は新築物件。 ピュアセントラルの設置を心待ちにされていました。 担当された工務店さんが非常に好意的で、浄水器用の配管を用意してくれてました。   通常は配管を探すまでが大変ですからここまでして下さると感激ですね。 きれいに設置ができました。


設置工事例

2017/8/5

墨田区Y邸設置工事

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。 Y邸は賃貸の一戸建てです。 大家さんの許可を得て設置を行いました。 設置したのはMH-400S(屋外仕様を追加) MH-400Sは主に主にマンション用ですが、ご家族が少ない一戸建てでは、屋外仕様を追加してご使用になれます。 残留塩素がゼロになるばかりか、水量もまったく変わらないと驚かれていました。


設置工事例

2013/8/27

つくば市(茨城)A邸設置工事

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。 Aさんは、淡水魚の飼育を趣味とされていて、リビングに巨大な水槽があります。   今回、水槽の水の入れ替えに水道水を使用したところ塩素の影響で「魚」がみんな死んでしまったため、ピュアセントラル浄水器の設置を決めて下さいました。 最初は魚用と考えていたのですが、水がおいしい。お風呂が快適ということで「人」も満足とのことでした。 天気にも恵まれてきれいに設置できました。


設置工事例

2013/8/27

横浜市O邸メンテナンス

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。 横浜市O邸でのフィルター交換。 写真は、浄水器本体内部。オールステンレス製なのがよくわかります。   耐久性があるので安心してメンテナンスができます。


Copyright© 浄水器の達人 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.